SSブログ

楽天お勧め商品

父の日どれでもどうぞ楽天商品 [父の日プレゼント]

父の日商戦があちこちで行われてます。

今回は、なにがいいのか解らない方は

楽天父の日プレゼントを拝見しながら

お迷い下さい。



父の日は飲むお父さんには

アルコール・焼酎かな 名前入りとか喜ぶかも



飲まないお父さんには、おいしい甘いケーキ類で

糖分控えめ・塩分控えめの商品をお選びください。

・・・となると・・・・見当たらないですよね。

卵はだめ!マヨネーズはダメ!クリーム系はダメ!

塩は控えめに!とお医者さんから通達された方は

食べたいのがほとんどなくなります。

そうなるとこれしかない!おいしい 

奥さまの・彼女の「手料理」だと思います。

でしたら別に通販でお取り寄せしなくてもいいですよね。

こちらからウィンドショッピングでもどうぞ↓↓↓





こちらもぽちっと

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。