SSブログ

楽天お勧め商品

お中元の味見 [お中元]

父の日プレゼントはもうお決まりになりつつありますから。

本日からお中元の味見隊になり、ご紹介いたします。

買わなくても結構です、こんなにおいしそうな品があるんだ!

と拝見して、近くのデパートやお菓子屋さんでお買い求めください。

面倒だ!と思いの方は、こちらからどうぞ。

できるだけ日々更新してます。

 今回はバームクーヘンです。

バームクーヘンの美味しいお店はたくさんありますが、

食べてみないと解りませんよね!ネット販売している商品は、

どこのお店も自信を持って販売してますから、70%は大丈夫だと思います!?

70%です!!ネット販売すべての商品は

良かった率70%ぐらいの気持ちで注文した方が良いと個人的な意見です。

30%は見た目と違ったとか思っていた商品とは違った!とかそんな現状です。

私は、数年間宅配のお仕事をしていました。

はっきり言いますと、10件に3件ぐらいは返品があったからです。

宅配業者も大変です。一個100円位のお仕事ですから。

お客さんのご意見には逆らえません、クレームされるのは関係ない

宅配のお兄さんたちオジサン達ですから・・・あっ話がそれました。

それではこちらから↓↓↓




こちらにもぽち

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。